人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅れてきた夏
遅れてきた夏_f0141635_14433927.jpg

今年はいつまでも涼しいなぁ〜、と思っていたら
突然どーーんと暑くなりましたね・・。
湿度も気温もうなぎのぼりで、頭がクラクラします。


さてさて、気温の上昇とともにグーーンと売れ始めるのが


「蚊遣り(蚊取線香入れ)」


今年は涼しい日が続いていたので、陰をひそめていたにっくき「蚊」。
この気温とともに例年より遅れて登場しているようなんです。
それに伴って、6月末頃から蚊遣りの動きがどんどん加速中。
商品の売行きで季節の移り変わりがわかってしまいますね(笑)


ティーラボでは黒いアイアンを仕様したシンプルな蚊遣りを数種類製作しています。
なかなか他ではみかけない、黒いアイアン製の蚊遣りは、
シンプルナチュラルなインテリアにぴったりです。
陶器のどっしりとした蚊遣りはちょっと・・・という方に超オススメ!!
鉄製でもすごく軽いので持ち運びも簡単〜
私もベランダや庭仕事に持ち歩いて使っています。
なんだかんだ言っても、蚊取線香が一番効くような気がするんですよね・・・。


一番人気の商品は、写真のメッシュの蚊遣り。
これはバリ島の高級リゾートホテルと同じ仕様のものです。

遅れてきた夏_f0141635_14443127.jpg

遅れてきた夏の必需品ですよ〜


http://www.t-lab-japan.com

※HPでの商品販売はしていません。お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。

J.TANAKA
by t-lab_polepole | 2010-07-02 14:46 | 雑貨のこと
<< 新作チラ見せ! 出張week >>