人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たつ年にむけて・・
たつ年にむけて・・_f0141635_1344924.jpg


ティーラボの一番の繁忙期は10〜11月のクリスマス・年末年始商品の発送時期です。


本当は今の時期は繁忙期がすぎ少し一段落して、ほっと一息・・の予定だったのですが、


来年神戸に直営店をオープンする事になりました!!


\(^▽^\)(/^▽^)/


場所も以前から希望していた所で、イメージ通り。


突然の話だったのですが、これも何かの縁だ!と思って即決〜(笑)


新しい展開に、今からわくわくドキドキです・・



OPENは来年4月予定なので、決まり次第詳しくご報告したいと思ってます。


写真は来年の干支のたつ。


ティーラボでは毎年この時期に、来年の干支のぽれぽれを発表しています。


これがいつも大人気で!


うすい紅白のたつは、まるで紅白まんじゅうのようでかわいいです♡


お正月の玄関のお飾りや、手みやげにオススメです〜。


今だったらまだ少し在庫有りですのでお早めに。


少し早いですが・・・

今年も沢山の方に弊社商品をご愛顧いただき感謝いたします。ありがとうございました。
これからもたくさんの「かわいい!」をゆっくりと作っていきたいと思っています。
来年もどうかよろしくお願いいたします!

http://www.t-lab-japan.com

※HPでの商品販売はしていません。お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。

J.TANAKA
by t-lab_polepole | 2011-12-19 14:15 | ぽれぽれ動物のこと
<< POLETOKO4/12オープ... 感謝のキモチ >>