人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギフトショーご報告
2/5~7まで開催された「東京インターナショナルギフトショー」に出展いたしました。

期間中、沢山のお客様にブースに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!


ブースのあちこちから


「かわいいね!」「こんなに種類があったんだ!」「手に取るとあたたかい気持ちになる・・」


などなど。温かい声をいただき。本当にうれしかったです、、、。


ブースには普段お客様の声を直接聞くことのない、弊社デザイナーや商品管理部門スタッフみんなで立ちます。


こうやってたくさんの声をきけることが、どれだけ今後の励みにつながることか、、!


今回はぽれぽれ動物10周年。


これほど商品のチカラをこれほど感じたことはありません。


「ティーラボは商品によって支えられているんだなぁ…」


「ものづくりは商品を手に取る人だけじゃなく、関わる人みんなが笑顔になれるようでなければならないなぁ…」


としみじみと。しかし、しっかりと心に刻みました。

ギフトショーご報告_f0141635_15541469.jpg


↑10周年ブース。壁にはぽれぽれ動物の粗彫りの写真を。

ギフトショーご報告_f0141635_15542362.jpg


↑ギフトショー限定商品のBOGバク!枝はぽれぽれ動物の材料の木「アルビジア ファルカタ材」

ギフトショーご報告_f0141635_15554628.jpg


↑ずらり勢揃いのぽれぽれ動物達。新作も入れて38種類勢揃いです。





会場でご発注いただいた分に関しては本日までに発送は終了しました。

雪の影響で全国的に配送に通常より時間がかかっています。どうかご了承ください。

お名刺をいただいてカタログご希望のお客様はこれから順次データを登録し2月末までにカタログ一式発送予定です。しばらくお待ちください。

当日ブースが常時いっぱいでお名刺交換できなかった、お客様もいらっしゃるかもしれません。

遠慮なくメールかお電話でお問い合わせくださいませ。





さてさて、これからますます忙しくなっていきそうです!

これからもぽれぽれ動物とティーラボをよろしくお願いいたします!!


http://www.t-lab-japan.com

※HPでの商品販売はしていません。お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。
※2014年2月1日から一部商品値段改訂しています。新カタログかHPでご確認ください。

J.TANAKA
by t-lab_polepole | 2014-02-18 15:58 | その他のこと
<< 背負うもの 明日からギフトショー >>