ありがとうございました!
interiorlifestyle tokyo
2014年6月4日(水) – 6日(金)

が無事終了しました。

ティーラボブースにたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

今回の展示会は「ぽれぽれ動物10周年」のための出展。
今までと違う新しい見せ方をして、ぽれぽれ動物の持つ普遍的な魅力をあらためて感じてもらおう、という試みでした。

展示ブースデザインはatelier FISH ARCHITECTUREさんに依頼。

10周年のお誕生日パーティーをイメージしたブース。

f0141635_19273698.jpg


天井からはリボンをつけたぽれぽれ動物がたくさん。
下から見上げて手に取ることで、その表情や形がとても新鮮に感じます。

f0141635_19285772.jpg


圧巻はたくさんのぽれぽれ達でできた「ぽれぽれデコレーションケーキ」!
こうやって並ぶとひとつひとつの顔や形が少しずつ違うことがわかって、どれも世界にひとつだけのぽれぽれなんだなぁってひしひしと。

f0141635_19343747.jpg



今までぽれぽれ動物を見た事がある方も
「わぁ、こんなに種類があるんだ」「こんなにかわいかったんだ」
と感じてもらえたようです。見せ方って大事ですね。

今回、本当にたくさんの「かわいい」「癒される」の声を聞く事ができました。
10年目を迎えた商品として、この声を受け止め、もっと長く愛され続ける商品にしていきたいと切に感じました。

日本は新しいものを追い求める消費文化大国です。
どんどん出てくる新商品。宣伝を大きくかけてすぐに廃れていく流行。

しかし、その中でも真に良いもの愛されるものはロングセラーになっていくと思うのです。

ぽれぽれ動物は、人をハッピーにしてくれる商品です。

デザインする人、作る人、送る人、見せる人、売る人。

みんなで力を合わせ、長く愛されるロングセラー商品を目指し、もっとたくさんの人にハッピーを届けていきたいですね。

会場ではぽれぽれ動物達にメッセージもいただきました。

f0141635_19411155.jpg


うれしい限りです!

肉体労働の設営終えて汗だくのみんな、そしてatelier FISH ARCHITECTUREの方達!
疲れきってましたがとびきりの笑顔です(笑)

f0141635_19431049.jpg


さて、つぎは20周年目指してがんばります!!





会場でカタログをご希望の方には、顧客データに登録後今月中に郵送させていただきます。
もしお手元に届かない場合がございましたら、登録漏れの可能性もありますので、遠慮なくお問い合わせください。


http://www.t-lab-japan.com

※HPでの商品販売はしていません。お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。

J.TANAKA
[PR]
by t-lab_polepole | 2014-06-13 19:51 | ぽれぽれ動物のこと
<< polepole life v... インテリアライフスタイル東京設... >>