polepole life vol.12発行しました!
早いもので今年も立冬がすぎました、、。

あっという間すぎます(>_<;)


でもそんな光陰矢の如しを嘆いている暇もなく、街もすっかりクリスマスムード。

そうです!これから年間通して最大の商戦に突入〜!

店頭もクリスマス気分を盛り上げていきましょう〜♫


ティーラボからは沢山のかわいいクリスマス商品を受注いただいた小売り店様にすでにお届けしています。

手作りのかわいいクリスマス商品達が並ぶの楽しみですね。





実はティーラボのクリスマス商品は全て受注製産なんです、、

しかも毎年3月末までのご発注、という早さ。

なんでか?

それは、ティーラボの商品は通常商品も季節商品も、

すべて天然の木を彫って手描きで仕上げた手作り商品なので、急な増産というのが全くできないのです。

職人ひとりひとりの作れる個数には限りがありますので、その分早く作り始めなければなりません。

受注〆切りは3月末なのですが、実はそこから作り始めてもこの時期に間に合わず、

年明けくらいから見込み数をだしてコツコツ年末のクリスマス商品を作ってます、、、

そんな職人さん達のコツコツ努力があってこそのクリスマス商品なんです!





というわけで、受注〆切りが早いので、どうしても後から「忘れていた!」というお客様がいらっしゃるのです(申し訳ないです、、)

そんな、今年の3月にご発注を忘れてしまった方に朗報!!

受注分を発送後にでた余分分を掲載した「polepole life vol.12」をお取引先様に郵送いたしました。

余分分の他にも新商品もございますので、ぜひご覧になってくださいね!

あ、、、どれも限定個数しかありません。

受注の余分に関しては、数個というものも、、。

早くご発注いただいた順に出していき、売切終了となりますので何卒ご了承くださいm(_ _)m


f0141635_1146537.jpg



↓T-LabホームページのNEWSページで「polepole life vol.12」のPDFファイルがご覧いただけます。


http://www.t-lab-japan.com

※HPでの商品販売はしていません。お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。

J.TANAKA
[PR]
by t-lab_polepole | 2014-11-10 11:50 | 雑貨のこと
<< 良き日 ありがとうございました! >>