人気ブログランキング | 話題のタグを見る
polepole life Vol.08
今日は立冬ですね。


朝のキンと冷たい空気に、本格的冬の到来を感じさせられました。


ということは!!!


年間で一番雑貨店が忙しくなる、年末年始のギフトシーズンの到来です!!!!


ティーラボがご用意した年末年始商材の数々が掲載された「polepole life Vol.08」をお取り引きのある小売店様に11月頭に郵送いたしました。


polepole life Vol.08_f0141635_10564310.jpg



表紙の写真を見て、「あ、まだ中を見てなかった!」という方〜。



いそいでいそいで(笑)



クリスマス商品はかなり多くの種類がすでに売り切れましたので、ご発注の際には在庫をご確認くださいm(_ _)m



そして、お正月用の干支商品はこれからが本番!ぜひティーラボのかわいい雑貨でお正月を迎えましょう。



特にオススメは毎年好例干支のぽれぽれ。



来年の干支はへびですが、とーーってもかわいいぽれぽれへびができあがっています。



コチラ♡



polepole life Vol.08_f0141635_114984.jpg




期間個数限定商品ですので、お早めにご発注ください〜!



DMの詳しい内容はティーラボHPから見ることができます、なくしてしまった、、もしくは届いていない、、という方はぜひそちらからご確認ください。


http://www.t-lab-japan.com

※HPでの商品販売はしていません。お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。







こうやってバタバタしている間にクリスマスソングが流れ始め、あっという間に今年が終わってしまいます。



これから迎える新しい年が、世界中に皆様にとってよい年でありますように、と願ってやみません。



J.TANAKA
by t-lab_polepole | 2012-11-07 12:14 | 雑貨のこと
<< CREA 12月号 秋のお月見 >>