人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽれぽれサンタ
もう今年も後少しで終わりですね、、

振り返ると、今年はぽれぽれ動物10周年。

展示会も特別に多く出展し、スペシャルな年でした。


ぽれぽれとはスワヒリ語で「ゆっくり」の意味。

ぽれぽれと一緒に「ゆっくり」歩んでいきたいところですが、なんだか駆け足の1年に!

まぁ、そういう年もありますよね(笑)


でも、いろんな角度からぽれぽれ動物という存在を見て考える機会を作ることで、

あらためてぽれぽれ動物の良さにも沢山気付かせてもらいました。

そして、これからぽれぽれ動物を世界のロングセラーにしよう!

という決意とともに、ぽれぽれとともに新たな1歩を踏み出せたと思います。





さて、本日はティーラボ全社の忘年会。

毎年全員でプレゼント交換をするのですが、今年の趣向は「ぽれぽれサンタ」( ´艸`)

ぽれぽれサンタ_f0141635_17124466.jpg


スタッフそれぞれが用意したプレゼント(毎年テーマがあるんです)

その内容やメッセージを書いた紙を背負ったぽれぽれ。

まるでプレゼントを運んでくれるサンタさんみたいですよねー(写真はセッティングの途中)


どのぽれぽれに誰のプレゼントが託されているかは、紙を開けてのお楽しみ♪

ぽれぽれ動物を使っての楽しいゲームです。

皆さんも、会社やご家庭でこういう風にぽれぽれ動物を使ってみてはいかがですか?





年があけたら早速インドネシアへの出張や展示会への出展など、重要課題が待っています。

来年も駆け足になってしまうのかしら、、、

いやいや、気持ちはいつも「ぽれぽれ」でいきたい!と心でつぶやきつつ

ちょっと気が早いのですが、


Merry Christmas and a Happy New Year !!





来年もよろしくお願いいたします!


※ティーラボの年内の営業は12/26(金)まで。年明けは1/5(月)からの営業となります。
12/25(木)午前が年内の発注の最終受付となりますので、よろしくお願いいたします。

http://www.t-lab-japan.com

※HPでの商品販売はしていません。お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。

J.TANAKA
by t-lab_polepole | 2014-12-12 17:24 | その他のこと
<< 東京インターナショナルギフトシ... 良き日 >>