人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のギフトショー
関東や東北では台風9号の爪跡が、至る所で残ったようですが、
みなさまは大丈夫でしたでしょうか。
ティーラボの事務所は関西にあるので、いつもと同じような穏やかな1週間を送ることができました。
ただ、先週、秋のギフトショーに出向いていったのですが、その日があの、関東に台風が直撃した日。
まさに、『行きはよいよい帰りは怖い』・・・!
わたしにとっては初めてのギフトショー(今回は見学)だったので、
じっくりと色々と見たかったのですが、台風が迫ってきているのでそうもいかず、
いつもの10倍くらいのデキパキ具合(!?)を発揮し、ギフトショーを一通り見て、
夜の便だった飛行機を夕方に変え何とか帰ってくることができました。
しかし帰りの飛行機は、台風の影響で飛び立てない飛行機が続出し
機内で離陸の順番待ちを1時間、その間も飛行機は風で微妙に横揺れ・・・。
やっと飛び立ったと思かうと、窓の外はグレー一色で何も見えず、揺れる、揺れる・・・。
大阪空港に着いたときは、もう、ぐったりでした!
みなさんも、台風の時はなるべく飛行機には乗らないことをオススメします(笑)。

そしてティーラボは、来年も2月のギフトショーに出展します。
おかげさまで、今年の2月のギフトショーも大盛況でした。
次のギフトショーでは待望の新商品もずらっと並びます。
どうそみなさま、お楽しみに&よろしくおねがいします!


※HPでの商品販売はしていません。
 お取り引きをご希望の小売店の方はHPからお問い合わせください。


T.DAIMATSU
by t-lab_polepole | 2007-09-11 10:13 | ぽれぽれ動物のこと
<< クリスマス*クリスマス 地球を考える >>